忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

闇の天使ニナの声が可愛い



「ろくぅ~っ!(^^♪」が凄く可愛い。



六連鎖の時に嬉しそうに言ってくれるのが嬉しい。


いや、私だけなのかもしれないが、5連鎖で終わると
「あ~~、6連鎖出来なかった!」ってなるし、6連鎖すると
「やったー、これでチャンスぷよが降ってくる!」とワクテカしませんか?



5連鎖の時も6連鎖の時も
同じテンションでしゃべっている声優さんもいる中で、
ニナの中の人は5と6の間で声色を変えているんですよね。



新人さんだと思いますが、仕事で仕方なく声を当てたんじゃなくて
ぷよクエの連鎖のことをきちんと調べた上で演じてくれたのかなと。



それが結構、嬉しい。たまたまなのかもしれないけど。




日頃からブツクサ文句を言っているけれど、
やっぱり、私、ぷよぷよクエストが好きなんですよね。


自分の好きなゲーム、
それもわりと好きなキャラをかったるく演じられると
何だか、作品そのものの価値まで軽く評価されたようでちょっと辛い。


なので、単にしゃべるだけではなく、
このゲームの内容まで理解した上で演じてくれると
「この人の声で良かった、本当にありがとう」ってなるんですよね。


まぁ、大げさなんですけどね。





でも、実際、持て余していたニナをプラス合成して
体力4300、攻撃力1900、回復力1750まで鍛えたのは、
この声を聞いて、再度、ニナを使いたくなったからだったりする。



今も闇天デッキで王冠クエストに挑戦してます。
この少ない体力で、どこまでやれるかなと。縛りプレイってヤツですね。




話変わりますが、紫属性はシャンファ(仙女)もチキータ(童話)も
ヤナ(神官エルフ)もキリン(聖獣)も皆声、可愛いんですよね。



本編では全く役に立たない特徴ですが、
これもまた、紫属性の魅力かな・・・と思います。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R