忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ディーバル広場をクリアしました。



ソロクエスト最後のステージをクリアしました。これで石は276個。
うん・・・ソロクエストは、もうクールなシェゾと黒シグだけで十分ですね。


正直、サポーター無しで勝ててしまいますし、
とことんクエストでもクールなシェゾデッキで普通に戦えますし。



逆を言えば、今後はギルドイベントやマルチで使えるカードを選んで
引くって感じになるのでしょうか?


RTバトルだと、ぷよフェスカードを5枚も6枚も持っている
廃課金野郎がウジャウジャいるのですが、自分は彼らと同じことはちょっと出来ない(汗



青は黒シグだけで十分だと思う(というか黒シグが強すぎる)ので、
今後、鍛えるとすれば、紫・・・あとは赤ですか(緑属性に強いので)。


紫はHP吸収カードが1枚ぐらいあると面白いかもしれませんね。
あと、状態異常というかダメージを2倍にするカードがあったら手に入れたいです。



追記

そういえば、ぷよフェスカードに未だにリデルとクルーク登場していませんね。
もしかしたら、今月末のぷよフェスでは、どちらかが登場するかもしれません。

超適当な勘ですけど(汗

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R