忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【デレステ】プラチナ宝クジ、結果は・・・


5等が1枚、6等が4枚、7等が5枚、8等が2枚、9等が5枚でした。個人的には納得のいく結果。
5等ぐらいならいけるだろ?と思っていたので、ホッとしました。




【デレステ】スカチケが当たる宝くじ当選発表きたああああ!!みんな結果どうだったよ?


10万人も当たるわけですから、それなりに4等がいるようですね。
はぴすぷさんの調べによると、4等が当たる確率は1.7%らしいですよ?


17連したらSSRが1枚出たって感じですね。こう書いてみると、わりと当たりそうですね。
SSR紗枝ちゃんやSSRはぁとを当てた時は、まさにこんな感じでした。



ちなみに、3等は0.04%らしいです。その辺のガチャでUR当てるより厳しいね。









好きなSRを選べるSRチケット(とか言ったっけ?)を頂きました。

1枚しかないので、誰を選ぶか考え中。

始めた頃の私なら迷うことなくSR美穂ちゃんを選んでいたのですが、
くるみちゃんも捨てがたい。というか、SRくるみちゃん欲しさに10連回したんですよね。


で、SR3枚、SSR1枚当たったにもかかわらず、SRくるみちゃんは出なかったと。
うーーーーーむ・・・くるみちゃん欲しいなぁ(汗)








でも、性能なら問答無用で歌鈴ちゃん一択なんだよなぁ・・・


13秒ごとに高確率でかなりの間スコア15%UPってSSR並みに凄いと思うんですよね。
声付きだし。

私のキュート・ユニットは紗枝ちゃん・まゆちゃん・杏とSSRが3枚あるので、
残り2枚を誰にするかというと・・・うーーーむ・・・



くるみちゃんのほうはオーバーロード(ライフ消費でスコアアップ)なので、
ちょっと使いにくいんですよ。悩みますねぇ・・・



ステータス的には
歌鈴ちゃんが総合値が1万2905で、くるみちゃんが1万3067で、くるみちゃんの圧勝。


イラスト的には、くるみちゃんの圧勝(私基準では)・・・






















ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R