忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ニナとラウムを鍛えました。


今週はタスタス森を周回して、各カードを鍛えました。

一番鍛えたのが多分、上のニナですね。
ゴーストロリータを持っていない今、いまいち使い勝手が悪いのですが、
将来的に強いデッキが作れるものと期待して&マルチではスルターナよりも使えるため、
じゃんじゃんプースラをつぎ込みました。まぁ、ジャンジャンというほどではないけど(汗)


結果として、体力が4055、攻撃力が1500、回復力が1600になりました。

回復力はもうちょっと増やせる感じ。1700ぐらいまでは上げたいですね。
攻撃力も頑張れば1900は突破できますが、まぁ、今はとりあえず1500で留めておきます。


マルチでは素の体力と回復力が重要なので、
能力的にもスルターナよりもニナのほうが使えると思います。



あくまで勘ですが、ニナは鍛えたら強くなる気がするんですよね。






その次に鍛えたのがラウム。星座ガールズは未だにラウムしか当てていません。超希少。


このカードも体力が3600、攻撃力が2200、回復力が460になるまで鍛えました。
マルチでラウムをリーダーにすれば、毎ターン体力が920ポイント回復します。


一応、弱点の体力は及第点の域に達しました。
攻撃力も1~2%カード並み、回復力は言うに及ばず、とても強いカードになったと思います。


今はスルターナにハマっているのですが、将来的にはマルチはラウムで攻めるつもりです。
声が付いていないのが惜しくなるほど非常に使えるカード。


紫のプースラはラウムに使っていくつもりです。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R