忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今度のぷよフェスカードはクルーク

【予告】ぷよフェス開催記念キャンペーン!

いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。

1月30日(月)より「きいろいあやしいクルーク」が
出現する期間限定ガチャ「ぷよフェス」を開催いたします。
また、これに先駆け1月26日(木)より「ぷよフェス開催記念キャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン期間中は特別デイリーミッションと、特別ログインボーナスを実施!
最大39個魔導石を入手することができます!
 
キャンペーンを利用してぷよフェス限定キャラ「きいろいあやしいクルーク」ゲットを目指そう!






思わず号泣

フェーリじゃなくて本当に良かったぁあああああ!!!

どうやら、私は賭けに勝ったようです。スルターナに石を使って正解でした。


いくら再ガチャがあるからって後、数か月も待たなくちゃいけないって結構辛いですからね。
(レガムントみたいに紫以外の色だったら余裕で見送れるのですが・・・)



ここで見逃すわけにもいかないと思い、
無石必殺(ハンドレス・コンボ)を使って手に入れましたが、英断でしたね。









これで安心して不戦勝コースを歩くことが出来ます。



ところで、この前の記事で
もしフェーリだったら、わりとマジでヤバいです。紫ならクルークにしてくれぇ・・・
 と書いたら、本当にクルークになりましたね。属性も予想通り、黄属性。



戦乙女アルル(1月)・きいろいサタン(2月)・にゃんこのラフィーナ(5月)
レガムント(12月)・黄色いクルーク(今ここ)


ぷよフェスカードはこれで5枚になりました。
戦乙女アルルがほぼ産廃カードになっているので、実質的には4枚ですか。


とはいえ、全15枚あるカードのうち、3分の1は黄色。黄色多いですね。
紫と緑が2枚ずつ、残りが3枚ずつ。

来月は緑が来てほしいですね。で、その次が紫と。
そんな感じで来てほしいのですが・・・去年の順番を考えると次が紫なんですよね(汗)

やだなぁ・・・

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R