忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ソニック・コラボガチャ始まりました。

ソニックコラボ「リング収集祭り」イベント応援ガチャ開催のお知らせ

今日からコラボガチャが始まりました。
確率はアミティ、ナソス、ロコが各2%、ナックルズ達が24%。

加えて☆3が当たる率が約4割になっていて、実は、かなり厳しいガチャだったりします。



私は紫属性だったら考えたかもしれませんが、青や緑、黄色なので今回は不戦勝です。
というか、この間のスルターナガチャで無石必殺(ハンドレス・コンボ)を決めたので、
不戦勝せざるを得ません。やんぬるかな。



こういう3枚そろって6%って危険ですよね。喫茶店ガチャで嫌というほど知りました。




今回のガチャで攻撃力と回復力を3倍にするカードが登場したので、
今後、紫バージョンで同じものが出来るかもしれません。その時は引きたいなと思います。



それ以外は、紫のぷよフェスカードでない限り、パスですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R