忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【スクフェス】第30回スコアマッチイベント疾走中

桜内梨子SRホワイトデー編

対戦形式のイベント「Score Match」。私は今回で3回目の参戦になります。
異常に可愛い梨子ちゃんがもらえるので、久々に4枚狙うつもりです。


割ってやる・・・割ってやるぞ! ラブカストーンを!








星空凛SR<節分編>
スクフェスの記事を書くのも久々ですね。
ここ2か月、報告はしませんでしたが、イベントには真面目に参加していました。



豆まき凛ちゃんもゲットしたよ!
といっても、石を割らない方針で行ったので、2枚取るレベルに留めましたが。








で、もらった勧誘チケットを使って、ガチャを引きました。


普段ならヨハネか梨子ちゃんがいないと引かないんですけど、
今回は花丸がめっちゃ可愛いなと思ったんですよ。


「あ、これ欲しいな~」とついつい、衝動買いならぬ衝動ガチャをしてしまったんですよ。



その結果・・・・!!!











ル、ルビィ・・・


久々にこのパターン来ました。最近は花丸がよく当たっていたんですよね。
正月編も花丸を当てましたし(ちなみに、この花丸はかなりの高性能だった)










この間、勧誘チケットを1枚使った時もピンポイントでメイド花丸を当てましたし・・・
これがまた可愛いんですね。衣装もそうですが「まだまだいけるよ~」という掛け声も可愛い。










桜内梨子SR<バレンタイン編>国木田花丸SRバレンタイン編

梨子ちゃんのクラシカル・ロリィタも良かったけれど、花丸もよく似合う。
右手でスカートのすそを掴んでいる仕草に心惹かれるんですが・・・あんたはどう思う?



ちなみに、この衣装、よく見ると肩の部分が露出しているんですよね。
艶があるというか、ドール編の衣装はかなり気に入りました。

もっと石があったら、バスバス引いたんですけどね。無課金プレイだから仕方ない。







まぁ、そんな感じで勧誘チケットは全敗でしたが、
「逆にこれ、単発引いたらいけるんじゃないか?」と思って、懲りずに単発にチャレンジしました。



その結果・・・















うーーーっし! 2回目でゲットぉ!


SSRは結構当てるんですよね。URは1枚しかないけど。










で、勢いでシール覚醒させました。
どうだろうか・・・今までの和風の衣装では、かなり良いデザインだと思うのですが。












私は可愛いと思ったので、レベルをあげてセンターにしました。

なぜかSSRがピュア属性に偏っていて、これで5枚目です。
スマイルが3枚で、クールが0枚。今までSSRは11枚当てましたがクールはゼロ。


おかげでクール・ユニットは未だにSRしかなく、スコアマッチでは苦戦というか、
戦う前から結果が分かってしまっています。何だかな…ここらで曜ちゃんとか来ないかな。





黒澤ルビィSRホワイトデー編

ボーダーラインがいまいちよくわからないのですが、
たぶん4枚もらうには、SRルビィ(2枚目)がもらえる6万ポイント+1万ぐらいまで
貯めなきゃいけないかと思います。

今度の土日に一気に勝負をつけたいですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R