忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

☆6ミヤビをレベルMAXにしました。

CV・内田彩

赤単色デッキ必須カードである雅楽師のミヤビ(☆6)をレベルMAXにしました。
雅楽は体力と攻撃力がレベル80ぐらいでも十分あるので、別に最大にする必要はなかったんですが、
まぁ、一応。


クールなシェゾを90連で当てた時に80連目に当てたんですよね。
私と内田彩の縁が全くないことを再確認させたカード。こっちはアルバム買ったってのによ~
ブックオフで半額以下の値段のヤツを買ったけどな!
「ぷよぷよ ゲンブ」の画像検索結果聖獣のゲンブ(CV・内田彩)


ぷよぷよクエストには、もう一人CV内田彩がいるのですが、こいつも当たらない(怒)

今度のぷよフェスでは、奥義「永久の大紅蓮地獄召喚(エターナル・ブリザード)」を
使ったというのに、しろいフェーリは20連でゲットしてもCV内田彩は駄目だった。


あれか?やっぱりアルバム中古で買っちゃったからか?
グッズも買ったことないし、ライブにも行ったことないもんな。愛が足りないのか?








途中から私と内田彩との因縁について語ってしまいましたね。

話を元に戻すと、ミヤビは赤ぷよを大量に落下させるスキルを持っているので、
赤デッキの攻撃力を間接的に上げたり、スキルの発動率を高めたりすることが出来ます。

単色デッキでは必須のカードですね。相性が良いのは童話。
赤の場合、童話の上位互換である白フェーリがあるので、持っている人は一緒に使いましょう。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R