忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

草木のオイルシリーズ、無料ガチャ引きました。

「お抹茶収集祭り」イベント応援ガチャ開催のお知らせ

今回、新登場する草木のオイルシリーズ。大して使えないと思うのですが、
魔法使いシリーズを愛用している方には、わりと好評みたいですね。




前回の収集イベントと同じく、今回も最初の単発1回は無料。
早速、引いてみました。その結果・・・







「双葉杏SR」の画像検索結果
杏の実がモチーフのアンが当たりました。






「佐倉杏子」の画像検索結果
スキル「アプリコイル」を使うと、
「1ターンの間、ターン終了時にスキル発動数をスタメンの属性数分減少する」らしいです。

多色デッキに入れると良さそうな気もしますが、正直、そこまで便利だとは思えない。
複属性カードを利用して、疑似単色デッキを作ったほうが無難ですね。


「遊戯王 杏子」の画像検索結果


私の現在の多色デッキは、
白フェーリ・ミヤビ・影りんご・メイリィ・ウンディーネ with 赤アミで構成されていて、
青のウンディーネ以外は赤属性のカードなので、別に要らない感じですね。







img411706.png

今回のイベントの報酬カードも何かショボそうだし、
魔導学校シリーズも特攻カードになっているようなので、育てない方向で行こうかなと思います。

当分の間は、黄色の王冠ぷよは星座のスピルに使ってやりたいですね。










ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R