忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

☆6メイリィのレベルを最大にしました。昨日に。



王冠クエストで赤の王冠ぷよを集めて仙女のメイリィをレベルMAXにしました。よしっ!


最終的なステータスは体力4080、攻撃力1285、回復力1652でした。


プラス合成すれば、回復力は1800突破、体力も5000を越えます。優秀ですね。








相性が良いのは、童話や初代。発生させたPボール&チャンスぷよを全消しすることが出来ます。
赤属性のメイリィの場合、しろいフェーリ or ルルー、旅の勇者りんごですね。


白フェーリを持っていないならレベッカと組ませると良いでしょう。










ちなみに、これが現在の私の赤デッキ。サポーターを赤アミにするのを前提に作りました。


この状態でハートBOXを1個消すとタワーボーナスの効果(全ステ1.4倍)ありで、
HPが1100回復します。3~4個消せば、フィーバー回復と同じくらいの回復量になりますね。


回復って結構馬鹿に出来ない(回復量が少ないとスタミナ切れで自滅することがよくある)ので
世間的にはあまり人気がないカードだけど、私は仙女シリーズ・・・大事にしたいですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R