忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ミヤビを☆6にしました。

内田彩の演技力の高さがわかるキャラ

ソロ・クエストのミッションやRTバトルの報酬や神官エルフの辛口を利用して、
赤の王冠ぷよを集めてミヤビを☆6に変身させました。

これでようやく全員ガールズの赤デッキが使えるようになりました。

現在の赤デッキ
「ジュリア・ルルー・りんご・ミネア・ミヤビ」




実は物凄くバランスが悪い構成で、回復力が全然ありません。
かといってジュリアを抜かすのは何か嫌だなーと思うので、まぁ…お試しですね。


回復キャラで女の子って天使のフローレしかいないんですよ。
こういう時、仙女がいればなぁ・・・って思ってしまいます。


まぁ、ガチで攻めようと思ったら、
ルルー・りんご・レベッカ・ミヤビ・ネロになりますか。今のところ。

メイリィがいればなぁ・・・文句言っても仕方ないですけどね。






2016年12月3日追記

今日のマルチの緑激辛でミヤビを使って部屋を作ってみました。
想像してはいましたが、かなり使えます。

体力&回復力2倍のリーダースキルが強力すぎるんですよね。
加えて、全員、ガールズにすればコンビネーションボーナスで体力&回復力は実質2.4倍に。

これだけステータスが上がれば、倒されることを心配しないでマルチクエストが出来ますね。

ただ、攻撃力は上がらないので、
緑の激辛など緑属性の敵が多く登場するクエストで利用すべきでしょう。



さらに追記

魔導石ですが、初日に90連回した時点で19個。
その後、配布石やスカット砂漠のミッションをこなしたりして石が75個までたまりました。

「アプリをDLして魔導石をゲット!」に
新規でドコモTVのDLがあって、その報酬で14個受け取ったことが結構効いているんですよね。

邪道かなと思うのですが、まぁ今は少しでも石をもらっておきたいわけです。

アンジュ・ヴィエルジュやチェンクロ3も試しにDLしてみようと思います。
アニメのアンジュ・ヴィエルジュは名作でしたよね。文句なしに。

実は前に1回DLしてチュートリアルで挫折したゲームですが(汗)、リトライするつもりです。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R