忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ウィッチを☆6にしました。

第2回人気投票1位の実力者
みんなが大好き、ウィッチを☆6にしました。

これまでは黄色デッキはラフィーナをリーダーにしていましたが、
これからはウィッチをリーダー&サポーターにして全ステータスほぼ2倍デッキが作れますね。

まぁ、うちのギルドにはウィッチをサポーターに提示しているギルメンさんがいないので、
正確にはウィッチ&アルル、ウィッチ&ドラ子、ウィッチ&ルルーのデッキになります。



構成としては、
ウィッチ・アレックス・ノーム・王子・ナルカミ with 初代といった感じになるでしょうか。



やっぱり回復は1人はいないとヤバいですからね。
仙女がいれば良かったのですが、王子もフィーバー回復シリーズでは
最も回復力がありますから、別に力不足というわけではないですね。


とはいえ、以前のシェゾデッキ
(シェゾ・シグレ・フェーリ・シャンファ・チキータ)よりも火力がありませんから、
多分・・・黄色デッキは今後も、あまり使わないんじゃないかなぁと。


うーん、でもどうなんだろう。実はノームは、あまり使っていないんですよね。
麻痺になった敵は攻撃を受けるとダメージが3倍になるらしいんですが、
あまりその凄さが伝わってこないというか。理屈ではウンディーネより上の力なんですけどね。



もう少しでレベルMAXだ!

私は魚バージョンのさかな王子をマルチでよく使っているのですが、
たまに嫌がるホストがいるので、そういう時にはウィッチを提示しようと思います。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R