忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ぷよクロコラボガチャは記念に引くべき?

【予告】ぷよぷよクロニクルコラボガチャを開催!
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。

12月12日(月)15:00より「アリィ ver.ぷよクロ」が
登場する「ぷよぷよクロニクルコラボガチャ」を開催!
 


●概要
12月8日に発売した
ニンテンドー3DS「ぷよぷよ クロニクル」に登場するキャラクターたちが登場!


ぷよぷよクロニクルで謎の少女として登場する「アリィ」をはじめ、
お馴染みのキャラクターがぷよクロデザインで登場します。


「アリィ」には今回新たに連鎖ボイスが、ぷよクロデザインのお馴染みキャラクター達には
スキルボイスが追加されますので、是非獲得して聞いてみてください!
 
さらに!一部のキャラクターのリーダースキルがパワーアップされて登場しますので、
お見逃しなく!
 


~中略~
 

<そねD コメント>
おなじみのキャラクター達が、ぷよぷよクロニクルでの姿になって
ぷよぷよ!!クエストにやってきました!
ぷよクロオリジナルキャラクターもあわせると、総勢36キャラクターが登場します!

おなじみのキャラクター達はぷよクエでの能力とほぼ同じになっていますが、
一部のシリーズは、ぷよクロバージョンで能力がパワーアップしております!
────────────────

○ 魔導学校シリーズ ver. ぷよクロ
  └ リーダースキルの最大倍率が「2倍⇒2.4倍」に!!

○ すずらん+αシリーズ ver. ぷよクロ
  └ リーダースキルの最大追加攻撃倍率が「2.5倍⇒3倍」に!!

────────────────

上記ご紹介したシリーズ以外にもたくさんのキャラクター達が登場いたしますので、
ぜひこの機会をお見逃しなく!
  
(http://puyopuyoquest.sega-net.com/news/161209_31956.html)




3219アリィ.png5216フェーリ.png

ほとんどのカードが通常バージョンと同じか、ちょっとだけパワーアップしただけなので
無理して引く必要はゼロなのですが、アリィとフェーリだけは別ですね。

なに?フェーリだってスキル同じじゃないかって?うるせぇ!


通常アリィのスキル「ラブ・オール」はPボールとハートBOXを出現させるものでしたが、
こちらは「回復付き超初代砲」(ハートBOX以外、全て緑ぷよにする)になっています。


通常とは違って声もついていますし、
恐らく、このカードだけ確率が低く設定されているのでは?

フェーリのほうはリーダースキルがちょっと強くなっているだけですが、
可愛いので引くべきだと思います。私は欲しいです。

「総勢36名のカード」となっていますが、この36枚しか出ないのか、
 それともラビットダンサーとか恋天使とか通常の2Dカードも同時に出るのか、
 少し気になりますね。

 3Dのカードしか出ないのなら、記念に単発で何回か引きたいですね。
 これらのカードはコラボものなので本当に今回しか引けないはずです。

 文字通り、コレクター用のガチャって感じですね。




なお・・・私は、ぷよクロ買ってないです(汗)
いや、だって90連回したんだよ?3500円課金したんだからもう十分でしょう。違う?

私の中では、ぷよクロに使うはずだったお金はぷよクエで消し飛んでますので、
ちょっと勘弁願いたいですね。申し訳ないけど。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R