忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

バレンタインプレーゼちゃん、可愛すぎる

【予告】みんなでクエスト限定「バレンタインプレゼントクエスト」を開催!

今年から不定期に経験値を2万ポイントもくれる神クエストが開催されていますが、
今月は配布カードまでついてくるそうです。太っ腹ですね。







1a17ffe7db50941dfd16ac4221b597aeb5944996.png
この娘が配布カードのバレンタインプレーゼちゃん。凄く可愛いです。
Lスキルは初代と同じなので、ルルーをサポーターにすれば全ステータス2倍デッキが作れます。


初代以外に全ステータス2倍(正確には1.96倍)デッキが作れるカードはなかったので、
ルルーを持っていない人には嬉しすぎるカードになるはず。



スキルはチャンスぷよを1つだけ生成するというもの。
配布カードらしい既存カードの下位互換スキルとなっています。
上位互換としては、チャンスぷよを4つ生成するスイートアミティなどがいます。


全く使えない能力ではないので、サポーターをルルーにするとして、
雅楽・童話・すずらん・他1枚で攻めれば、上級クエストでも戦っていけるはずです。
(個人的には最後の1枚は仙女か、まものを推します)


問題はマルチクエストでしょうか?スキルが貧弱な上にLスキルも全ステータス1.4倍どまり。
おそらくステータスも、すずらんシリーズとどっこいどっこいだと思うので、
使い道がなさそうです。あくまでソロ専用カードとして使うべきでしょう。






元々は、ぷよクエアーケードのカードで今回、逆輸入された模様。
ACは可愛いカードが多いのでもっともっと導入すべきですね。

なお、私のぷよACシリーズで一押しなのが上の野菜ガールズと小悪魔シリーズです。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R