忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ギルイベ(攻撃・回復逆転)の攻略法



今回のギルイベでは、こちらの攻撃力と回復力を逆転させる敵が出現します。
「こんなん倒せねぇよぉおおお!!!」と嘆いている人も多いのではないでしょうか?


そんな人のために攻略法を考えました。

「ラビットダンサー」の画像検索結果

ずばり、ラビットダンサーを使えってことです。


ラビットダンサーのLスキルは攻撃力と回復力を逆転させる能力。
つまり、逆の逆で元のステータスに戻ります。


私は試していないのですが、
クールなシェゾ、にゃんこのラフィーナなどの単色用のぷよフェスカードを
サポーターにして、ラビットダンサーをリーダーにすれば大丈夫だと思います。



なぜ、試していないか?それは・・・








闇の天使ニナちゃんを使って滅殺してやったからだよっ‼



いやぁ・・・スルターナが登場した時、
もしかしてニナを引いたのは間違いだったのかと内心、半ば後悔していたのですが、
そんなことは全然なかったね!引いてて良かった!







ここにきて、リーダースキル「私欲の記章」が役に立ちました。


攻撃力・回復力を3倍にしてから
ニナ・シャンファ(仙女)・ユウちゃんレイ君・チキータ・シグレ with シェゾで挑みました。


強かったですね・・・まぁ、ユウちゃんよりフェーリのほうが良かったんですけど、
戦っている時は、そこまで気が回りませんでした。本当に強かったよ。


ニナの回復連弾(オパフツニーシマ)を撃ちこみながら
仙女と童話のスキルを発動、一気に潰しました。うーん、爽快!


ギルイベでは、今までかなり辛酸を舐めさせられたので、ちょい感激ですね。






ギルイベといえば「今回の敵、かなり弱くない?」と思うぐらい
紫デッキが強くなっていて、驚きました。

スルターナのスキルを発動する前に通常攻撃だけで倒せちゃうんですよね。
やっぱり、クールなシェゾは強い!これからもジャンジャン使ってやるかんね~!

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R