忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ギルイベで1億2200万ポイントのダメージを出しました


昨日のギルイベで、ついに1億ポイントを超えるダメージをたたき出しました。
なんだかんだで、やっぱり黒シグが最強なんですよね。


デッキの構成は黒シグ・剣士シグ・エニシ・グレイス・スルターナの5色デッキ。
サポーターは赤アミにしました。


赤アミを除く全カードのスキルを発動した上で分離同時消しと連鎖を繰り返したら、
タイトル通りのダメージを敵に与えました。

カティアの能力があれば、ダメージは更に2倍、2億越えだったと思います。










ポイントは言うまでもなくスルターナ。このカード本当に強すぎ。

まぁ、今回は魔界のようにスルターナだけワイルド状態になって攻撃したわけですが、
仮に青の魔人シリーズがあったら、恐ろしいことになっていたのだろうなと思います。



とはいえ、青の魔人はグレイス並みの美少女でない限り、
私は再登場まで待つつもりです。スルターナみたいに登場まもなく
いきなり引くことはないと思います。とりあえず、紫を鍛えたいし。石も貯めたいし。






聖獣が登場して若干、影に埋もれた感じがしますけど、
やはり、強化状態「ワイルド」になれる魔界・天騎士・魔人は強いですよ。

特に魔界。火力があり、属性盾を持つ敵に対して大変重宝しますね。
(Lスキルが体力強化型なので)

紫や黄色の盾を持っている敵を相手に赤デッキで挑んだところ、
ジュリアが頑張ってくれて、長期戦に持ち込み、勝つことが出来ました。


魔人と比べると入手難易度は低いですし、あっても困らないカードだと思います。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R