忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ソニック・イベント応援ガチャ引きました



なんか確率が3%から4.5%にアップしていたので、記念に単発を1回引いてみました。














「Dr.エッグマンラッシュ」イベント応援ガチャ開催!


50%の確率で特攻キャラが当たるみたいです。まぁ・・・ナックルズぐらいは当たるだろう。



























































































































はい、また1発必中。これが愛だよ!

いえ、まぁ・・・ニナ様を手に入れる際に単発11回引いたんで・・・その反動だと思います。
スルターナにも1400円課金しちゃったしね。その反動だと思う。


りんごver.シャドウ、名付けて影りんごについての解説はここに書きました。

しかし、あれですね・・・引かないと言いながらバッチリ引いてますね。1回だけとはいえ。



あと、私はガチャもゲーム要素の1つだと考えているので、
いかに少ない回数で目当てのカードを当てたのかを気にしてますけど、
ガチプレイヤーって特攻カードを余裕で数枚もっているんですよね。


何十回も引くのが前提というか特攻カード4枚引くまでずっと引き続けるというか。
1枚当てたら満足してもう引かないなんて選択肢はないんじゃないかなぁと。

やっぱり私と彼らとでは大きく価値観が異なるのだろうなと感じます。






で、当てといて何ですが、☆6に変身させようにも赤の魔導書を持っていないので、
しばらくは無理です。キャラデザ的にもD様(ドッペルゲンガーアルル)のほうが好きなので、
当分はD様デッキで戦っていくかと思います。


何というか、強いデッキを作ろうとすると際限ない・・・というか、それは紫担当なので、
赤はそこそこ強いデッキにして、自分の技術に頼って戦っていきたい感じ。

まぁ・・・一言で言えば、これも愛です。


あと、私は結構、安定力というかバランスを気にするタイプなので、
攻撃力だけ上がるカードよりは全ステータスが万遍なく上がるほうが好きです。


そういう点からもD様を推していきたいですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R