忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

シャンファが強すぎて困る



☆6レベル35の時点で回復力1400を超えました。
これでレベル80ぐらいまで上げたら1500超えるのではと良い意味でビビっています。

サポーターにシェゾを加え、各種ボーナスを加えた上で
現時点で1万以上、回復します。す、凄すぎです。これは王子を超えたかも。


この回復能力に加えてPボールとチャンスぷよを生成してくれるわけですから、
何というか、天使のリーダースキルと賢者のスキルを足して強化したような感じですね。

はっきり言って、物凄く使えるので外せないカードになったような気がします。
















予定では紫の闇の天使を引くつもりでしたが、
これは赤の仙女を引くほうが良い気がしてきました。

たまたまルルーを引いたので赤の仙女・りんごちゃん・ミノアと組み合わせれば
赤デッキがようやく使えるデッキになるはずです。たぶん。

正直、紫の闇の天使は青童話のグレイス並みに可愛くなければ引きませんね。
今のところは。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R