忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

第7回チャレフェス終了。結果は・・・



何とか10万ほにゃらら位になれました。プライバシー保護のため、順位は微妙にぼかしてるよ!


いえ・・・石を1個割ったんですよ。そしたらですね。








こうなって

















こうなって




















こうなりました。スクフェスって凄い!



他にもサブストーリーが解禁されたりログインボーナスがあったりして、
結果的に石が155個になりました。1か月半で95個。それも途中で7回ガチャった上で・・・です。
素晴らしいですね。スクフェスは無課金にも優しい神アプリと言えましょう









































































やっぱり、URヨハネ出てきちゃったぁああああ!!!


どうしよう、当たる気が全然しない!
でも、何だかんだで22連引いちゃうんだろうなーと思います。














100個使う→100個たまる→100個使う。


まさに永遠のスパイラル。これがスクフェスだ!



・・・10連引いた後の結果次第ですね。
SSRが1枚ぐらいあったら運が付きかけた証拠なので撤退します。

SR2枚とかいうしょっぱい結果だったらまた11連引いちゃうんだろうなという感じです。


とりあえず、まだ引きません。今回のイベントで結構Rカードもらっちゃったので、
それらの絆ポイントを貯めたりして160個になってから、引いてみようと思います。


気持ち・・・木曜あたり?








今回のイベントではライブをするうちにμ’sのRカードがもらえて、
まぁ、結構、サブストーリーを見たんですけどね・・・うん、何というか・・・


ことりちゃんのオタサーの姫オーラが半端ない!



あっざといわぁ・・・リアルだったら絶対、面倒くさい仕事を先輩(♂)に押し付けたり
重たい荷物を男子に持たせてるよ、この娘ぇ・・・バーチャルで本当に良かった。

海未ちゃんという彼氏がいながら、何ともけしからん台詞ですね。
これはおやつにされる人が大量に出てきそうな感じです。









あぁ、そう言えば、今回のイベントで
スマイル属性のユニットが全員レベルMAXになりました。

絆PtあげるためにRかよちん入れてますけど、本来ならここにゴスロリ・ルビィが入ります。

正月マルと恒常マル、図書室マルは未覚醒です。シール覚醒してもいいんですけど、
その後に同じカードが来ちゃったら嫌だなーと思って、このままにしてます。


せめて、今度のガチャではマルのカードが来てくれればいいんですけどね。
もう何だか、引く前からお通夜モードだぞー困ったなー。









無理無理!

とりあえず、ストーリー読んで現実逃避します。ヨッハヨッハネー♪

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R