忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

超音速のぷよ勝負!をクリアしました。

ソニックコラボ『超音速のぷよ勝負!』開催のお知らせ

ソニックと一緒にぷよ勝負が出来る「超音速のぷよ勝負」が始まりました。
ステージが3つしかないのですぐ終わります。


後、今回はいつもの面倒くさい素材集めがないのでストレスもなく、本当に面白かったです。
いっつも、こんな感じだったら良いんですけどね。









かっちょいいなぁ・・・

まさかのシャドウ登場でテンション上がりました。

恐らく来月のガチャで登場するのではないでしょうか。
Dr.エッグマンもね(い、要らない・・・)















今回、登場するだけで全然戦わなかった「りんごver.シャドウ」も来月には出てきそうです。

(りんごちゃんがシャドウのコスプレ&物まねをするほどの大ファンで笑いました。
 握手したり体にベタベタさわった後に、戦いはソニックにまかせてひっこむのもまた良し)


赤デッキは一応、それなりにカードそろっているのでガチャ引いてもいいかもしれない。
全てはスキル・Lスキルの内容と確率次第ですが。


アミティVer.ソニックと同じ能力だったら、多分引きません。すでにルルーを持っているので。






「イージーモード 小学生」の画像検索結果
あと、今回のアルルとアミティちゃん、鬼畜すぎ!

エッグマンが馬鹿にされ過ぎてかわいそうになりましたよ。詳細は君の眼で確かめろ!



ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R