忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント「Lunatic Show」終了













































実は背がちっちゃい。

という感じでイベント「Lunatic Show」が終了しました。


ね~?言ったでしょう?
そのうち幸子はイベントで出てくるって!



この前のデレフェスでR幸子を当てちゃいましたが、これはこれとて必要。
ルームのスタメンに入れてます。












今回はアニメに出演していた野球どすえチームがメインを張ってて面白かったです。
やっぱり、このトリオ良いですよね~共通点全くないけど、だからこそ光るものがあるというか。


あーでも、一応、みんな天然なのか。
普段はイベントコミュって読むのが面倒くさくて
スキップしてジュエルだけもらっているんですけど、今回は真面目に全部読みました。


あと、やっぱり、紗枝ちゃんはポニテが可愛いね!
限定紗枝ちゃんも良いけど、私は恒常紗枝ちゃんのほうが好きですよ。ポニテだから!


今回の幸子のカードは特訓前も後も紗枝ちゃんのポニテが写っていて実に素晴らしかったです。



























次のイベントでは、かな子が登場するのだそうな。
イベント「あいくるしい」でも写ったばかりなので、ちょっと驚いています。



今回、そして前回と私は石を割らずに参加したのですが、次回はどうなんだろう?
石を割らないと1万6千ポイントぐらいになるんですよね。

「あいくるしぃ」までは、それぐらいでも12万位以内にランクインできましたが、
「あんきら狂騒曲」以降、2万ポイントは貯めないと無理なようです。


仮に幸子のように1万ポイントで、かな子が手に入るなら、また歩くつもりですが、
今回の小梅ちゃんのように2万ポイント以上貯めないと駄目だったら・・・割るしかないよね。



ようやく3000個ぐらいまで集まったのに、また割るのか・・・う~~~ん
・・・割りたくないなぁ(汗)











~番外編~

今日から、あんきら狂騒曲がプレイ可能になったので、
とりあえずキャラが近い幸子・みやびぃを入れて遊んでみました。


みやびぃ、やっぱり可愛いね。
最近は加奈ちゃんを入れてますけど、そろそろ、みやびぃに戻してもいいかもしれない。








可愛いといえば、日菜子。


日菜子の服がまゆちゃんのそれとマッチして良いんですよね。
今のところ、キュート勢に日菜子を入れて、フレンドさんからしぶりんを借りて
多色デッキで挑むのがマイブームになっています。










普段はニヤニヤ笑っていてちょっとキモ怪しい日菜子も真顔になれば、この通り。
可憐な少女ですなぁ。















公式で「可愛らしい女の子」と言われてますからね。そりゃー可愛いですよ。自明の理ですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R