忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お祝いアルルを手に入れました。

【予告】ぷよの日記念!ログインボーナス開催のお知らせ

本日から始まった特別ログインボーナスで「お祝いアルル」を頂きました。

このカードはシグのLスキルと
すずらんの下位互換(1ターンの間、攻撃力2倍)のスキルを持つもので、
マルチで他の人が使っているのを見る限り、なかなか使い勝手が良さそうです。


レベルを最大に上げると体力3331、攻撃力1760、回復力408になります。


ポイントは回復力ですね。攻撃タイプとしては結構高い。星座ガールズ並みにあります。
プラス合成して体力を上げれば、そのままマルチに投入できる感じですね。






もっとも、グレイスの☆6レベルMAX時のステータスが
体力2980、攻撃力1924、回復力302ですから鍛えるならグレイスのほうが良いかも。


持っていればの話ですが。



今月はログインボーナスでもらえる石の数が2個少ないのですが、
その分、特別ボーナスでいつもより8個多くもらえるようになっています。



今月末あるいは来月末のぷよフェスが怪しいですね。紫が来る予感大ですよ。
真・クルークが登場して紫の強みがそこそこ薄らいだので、
近いうちにチートカードが登場するはず・・・たぶん(汗)


緑も現在、最も弱い?(ロックなハーピーぐらいしか強いカードがない)ので、
どちらかが今月のぷよフェスに出てくると思います。緑ならパスですが紫なら・・・さて

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R