忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

魔人ヌール・ガチャは引くべきか?

be0323007fb51852b5640153cd5f9f230d8d3e25.png
「オールスターガチャ」では、「ヌール」と人気シリーズのキャラクターたちが多数登場!
豪華なラインナップとなってますので、この機会にぜひゲットして下さい!
 
今回のオールスターガチャでは10連ガチャを回すと、
「ヌール」「漁師ボーイズ」「星の魔導師シリーズ」「SUNシリーズ」
のいずれかが1枚以上確定で出現します。

(http://puyopuyoquest.sega-net.com/news/170420_36233.html)



















黄属性を育てている人なら引いても良いんじゃないかなと。




漁師も星魔も単体で見れば、役立つカードですから。
特に星の魔導士は童話と合わせて使えばかなり強力。お勧めの1枚です。



ただ、今回のサブ目玉カードは通常のガチャでも当たるカードばかりで、
無理して10連回す必要は果たしてあるのかなと考えてしまいますね。





08cee1223b1d1fd2b9460e899794902f49f6180b.png

きいろいあやしいクルークを持っている&ギルメンも提示しているなら、
雅楽・童話・星座・魔人でクールなシェゾ同様の最硬デッキが作れます。


もっとも、黄色の特徴って一撃必殺の超火力なので、
耐久力重視のデッキを作る意味は果たしてあるのだろうかと個人的には思う。

(逆に紫にはHP吸収系・毒などの長期戦を想定したカードが多い)






こうしてみると、スルターナを引いていて本当に良かったなと思っています。


石が足りなくなって1400円課金して50連で仕留めたガチャでしたが、
結果的には緑以外の全ての仙女をそろえることが出来ました。









おかげで、こういうデッキも作れるようになりました。

わりと評価低いけれど、仙女は使えると思います。
特にボス系のカードをリーダーにしている人には一押しですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R