忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

異世界の旅ガチャ開催の通知


月曜0時から異世界の旅人シリーズが手に入るガチャが始まります。

確率は、5枚あわせて4%で、1枚あたり0.8%です。
一見、割が良さそうで、実際には目当てのカードを当てるには苦労するかと思われます。



私が欲しいカードはレムレス先輩。フェーリと一緒に使ってやりたいんですよね。
とはいえ、25枚引いて5分の1で当たる確率。厳しいな。

それと先輩は何となく、
今後のぷよフェスで登場しそうなので今回はパスします。




異世界の旅人シリーズの固有スキルは超初代砲(と私は呼んでいる)。


フィールドのぷよを2色に変換させます。
(フェーリの場合は紫ぷよと緑ぷよに変換、攻撃する)


威力は申し分なく、すずらん・仙女と合わせて使えば大ダメージが狙えます。
(攻撃力約14倍のダメージと同等になる)



1枚も持っていない人は手に入れておいても損はないでしょう。
個人的に一番の当たりだと思うのが旅の占い師フェーリ。次点で先輩ですね。



今回のガチャ開催に伴い、スキル発動時にボイスがつきました。
これは凄く嬉しい。そのうち、魔人や仙女にも声つけてほしいですね。

(ちなみにフェーリはスキルを発動すると「選びなさい・・・」としゃべる)

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R