忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

宝石収集祭り終了&ぷよテトガチャ結果報告

img510506_[★6]デューキス.png

一昨日終了したイベントの結果報告。

結局、1万8千ポイントを突破した後もズルズルと惰性で続けてしまい、
何だかんだで3万弱まで行きました(汗)

まぁ、他にすることもありませんでしたしね。
おとぎ話シリーズは結構面白いスキルを持っている&使いやすいステータスなので、
せっかくだから、今後もマルチで使っていこうと思います。





「星座ガールズ サジェ」の画像検索結果
もらった王冠ぷよは変装のクロードS(一応変身はさせた)に使わず、
星座ガールズのサジェに使いました。


まぐろ君があるから使わないカードだと思っていましたが、
なかなかどうして・・・役に立ちますね。マルチで赤の激辛やる時は特に。


おまけに、可愛いしな。ラブライブの果南に似ていると思うのは私だけか?

【予告】第2弾!ぷよぷよテトリス コラボガチャ開催のお知らせ


ぷよテトガチャも単発で6回引きました。結果・・・まさかの0枚。



確率30%とは何だったのか?
3~4回に1枚の確率なので「さすがに5回目なら」で外れ、
ここで撤退するのも癪だからと引いたら、またハズレ。久々の大敗でしたね。

愛が足りなかったのか。






影りんごは単発1回で当たったのにな・・・


10回シュートして7回外すガチャですから、まぁ、リベラシオンにはなっていない。


初日に引いたのが悪かったのか?
まぁ、でも白フェーリは初日に引いて20連で出たしな。訳が分からないよ。

やっぱり、愛だったんですかねぇ・・・



img523006.png

ソニックと違ってストーリークエストもギルドイベントもない今回のコラボ。


ほとんどのユーザーは、
ぷよテトのことをよく知らずにスルーして終わっちゃうんでしょうね。


自分は元々テトラーで、本作からぷよぷよに入ってきた人間なので、
思い出の作品があんまりな扱いを受けているのは正直、残念に思います。





img504806_[★6]コモネ.png


まぁ、そんな感じのガチャ結果でした。現在の魔導石の数は223個。
場合によっては、今月のぷよフェス、仮に紫であっても引かないかもしれません。

(一応、1万円の課金で絶対に入手は出来ますが、正直やりたくない。
 白フェーリの時は1万円課金を覚悟して回したけどね。)

クールなシェゾを超えるチートカードか、HP吸収系のカードでもない限り、
まず引かない。そんな感じですね(青なら況や。余裕で見送りですね)




話は変わりますが・・・この次のガチャは何が来るのでしょうか?


異世界の旅人シリーズが終わってから、コモネとかサキュバスとか
HP吸収系のカードを売り出しては来ないかと私は心配しています。



恐らく、後半3日間は魔導剣士か黄色の魔人だと思うのですが・・・

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R