忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

日替わり春休みガチャは引くべきか?



3月18日(土)0:00より「フェスキャラ」が
再登場する「春分の日記念 日替わり春休みガチャ」を開催!

3月20日の「春分の日」を記念したスペシャルなガチャとなります。



「春分の日記念 日替わり春休みガチャ」では、
「ロックなハーピー」、「うるわしのルルー」、「くろいシグ」など、
 過去のぷよフェスで登場したキャラクターたちが大集合!!


日替わりでぷよフェスキャラクターがピックアップされますので、
欲しいキャラクターのピックアップ日を確認しよう!

(http://puyopuyoquest.sega-net.com/news/170317_35347.html)






サブ目玉カードが童話・仙女・星の魔導士なので、
ぷよフェスカードを持っていない人は黒シグを引くと良いと思います。


私は黒シグ持ってるから引かないけど。













今、私は紫のぷよフェスカードを引く準備をしているんですよ。
それ以外は引かない。そう決めているので、今回は不戦勝コースです。




まぁ、仮に青でウィッチが登場したらLスキル次第では引くかもしれませんが、
基本的には紫に絞るつもりです。来月までに何とか石250個まで回復したいです。







うるわしのルルーはLスキルが残念すぎる一方で、
初代ぷよと賢者を足した固有スキルが魅力的なカード(多分)


今回、生成するPボールが4個から7個まで増えたので、
魔人のカーンを引かなかった人は、うるわしのルルーを買えばいいんじゃないでしょうか?

私は引かないけど。

ロックなハーピーは、リーダー&サポーターにしてしまえば体力が12.25倍になるカード。
緑属性には、はりきるドラコやアリィver.ぷよクロなど、攻撃と回復を同時にこなすカードが
あるので、すずらん・童話・雅楽と合わせて使えば、かなり耐久力の有るデッキが出来る・・・はず。

緑使いには必須カードだと思います。逆にこれないと緑デッキは強くならないと思う。




とはいえ、やっぱり、このゲームで最強のカードは
くろいシグだと思うので、ぷよフェスカードを持っていない人は黒シグを引くのを薦めます。


それ以外のカードも欲しい人は・・・まぁ、お財布とよく相談して決断するほかないかと。




それにしても、魔人のカーンは引かなくて本当に正解でしたね。


赤(主)&青(副)属性のカードって今のところ、カーンとルルーしかありませんが、
そのうち、別のカードで結構使える奴が出てくる気がする。


とりあえず、ぷよテトガチャの詳細が報告されるまで待つことにします。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R