忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

少しだけブログのレイアウトをいじりました。


あまり変わっていませんが、ブログのレイアウトを変えました。
また、スマホ版のテンプレートを削除してPC版のテンプレートに統一しました。

ここのサイトってスマホで読む人が多いのですが、
1分もしないで読むのやめちゃう人が結構いるんですよね。

「いくらつまんない文章でも30秒もしないで切っちゃうのはおかしいな~」と思い、
「他の人の端末からサイトを見るとどんな感じになるのだろう」と考え、
 ちょっと友達の端末からサイトを除いてみたところ、
 ものっ凄くレイアウトがおかしくなっていることに気づきました。


何なんでしょうね・・・忍者ブログ、ちょっとふざけているなと(汗)
なぜに端末によって見た目が変化しとるんじゃと。






PC用のテンプレートだと、画面が物凄く小さくなりますが、
まぁ、それは拡大すればいいだけのことだし、こっちのほうがまだマシかなと考え、
テンプレートをまとめた次第です。

ですから、もしスマホで根気強く読んでいてくれた方には
前より読みづらくなると思うのですが、あのホーム画面は私でも20秒もしないうちに
別のサイトに飛びたくなるレベルなので、まぁ・・・ご理解頂けたら嬉しいです。



ついでに、よく読まれる記事が右側に出るようにプラグインを作りました。
忍者画像RSSっていう奴なんですが、何か表示がちょっとおかしいですよね。


忍者ブログって記事を書いたり修正するのは凄く楽なんですけど、
ツールが使えないというか、不具合が起きるというか。


どうにかならないんでしょうかね。最悪、アメーバかどっかに移転するか。
ちょっと考えちゃいますね・・・

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R