忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にゃんこのウィッチ、ガチャったよ



かわいいよね。ラブラブラブリー♪(フレデリカ風)


さて、パイレーツ・オブ・カリビアンも無事、視聴を終えて、
ジャック・スパ郎船長の雄姿を見届けたので、
予定通り、にゃんこのウィッチ・ガチャを回しました。



21030_gacha_table.png



5.5%で手に入る・・・と書くと何か当たりそうですが、
実際には、にゃんこのウィッチが出る確率は1%


100回シュートして99回外れるガチャです。




他のにゃんこシリーズも含めれば、
大体、20連ぐらいで1回の確率で入手できる計算ですが、
まぁ、そんなにすんなり引けたら苦労しないんですよね。


1%の壁は・・・うん。厚いよね。



わりとマジで引くべきかどうか悩んだんですが、
まぁ、引きましたよ。さすがに最近、ヒソカすぎたからね。


さすがに、この間のデレステのヒソカっぷりは
自分でも、ヤバいと思いましたから・・・うん。



 


これが現在、というか
12時ちょっとすぎの時点の私の弾数。

80連できますね。廃課金石を買えば100連出来る感じ。
まぁ、80連で引けなかったら1万円の石を買いますよ。うん。



石を0個にして目当てのカードを手に入れる。
禁断のハンドレスコンボを決めてやる。
































































 











ごめん、20連で来ちゃった・・・



深夜だから、詳しくは書きませんが、
他の当たりカードは、仙女のリン、メイリィ、
個人的に当たりが草木のオイルの赤と漁師の紫ですね。


星の魔導士?SUN?

そんなの全然なかったぞ。


予定としては、にゃんこのアルルとか引きながら、
「うわぁ~当たんね~~」と四苦八苦して課金して
「100連引いたけど、にゃんこシリーズほぼコンプリートしたよ」
ってドヤるはずだったんですけど、逆にこれ困りますよ。


個人的には、にゃんこのアルル・りんご・ラフィーナの
どれか1枚が欲しかったんですよね。どうしよう。


確率的にはもう10連回せば、どれか当たるはずなのですが・・・







とりあえず、眠いので明日考えます。
多分、もう10連ぐらいは回しても大丈夫なはず。


私が欲しいのはサキュバス・コモネ、
芸術家シリーズの紫(女の子だったら)なので、
30連までは大丈夫だと思うんですよね。


それとも5000円ぐらい課金しちゃおうかな。
どうしようかな。まぁ、後で考えます。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R