忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にゃんこガチャ結果報告2


前回の!
ガチャライフ・サンシャイン!!


(前回の記事を読んでいない人は、先にこっちを読んでね)


「ライナー 結婚」の画像検索結果


らぶらぶらぶり~♪な猫ウィッチを一目見て、
「あ、この娘は誰かが当てなきゃいけないんだな」と
ストーカー的思考に陥ったブログ主。








「さすがに最近、不戦勝しすぎじゃね?」という罪悪感もあり、
 とうとう、ガチャをまわすことを決意する。





関連画像

「こんなん、すぐ当たるわけないだろ」と思っていたら、










案外、すんなり来てくれました。

滅びろ!デーモン!!








他のにゃんこシリーズを
ちまちま当てながら迎えに行くはずだったのに。


このまま回すか否か。途方に暮れるのだった。







 

はい、まさかの20連
ピンポイント・ショットをしてしまいました。

他のにゃんこシリーズも迎えに行くべきか。
10連3回目、回すべきか否か・・・私なりに考えた結果


MtIE8Zp.jpg
やめることにしました。滅びろ!デーモン!!









他の方のガチャ報告を見ると、
10連1回で簡単に出る印象を受けたのですが、
「ここで欲を出すと大体、爆死するんだよな~」と思うんだよね。


ギャンブルで大事なのは
「ここぞという時に退けるかどうか」だと思う。



それと、にゃんこのシグ・ガチャの方は回していないので、
シグが再登場した際にトライするつもりです。


上手くいけば、その時に
にゃんこシリーズのコンプリートが出来るかなと。そんな感じですね。




 

 


 
最初の10連で仙女の緑(リン)が来てくれました。

これで仙女シリーズはコンプリート。
仙女推しとしては大変、嬉しいですね。



今回のサブ目玉カード、仙女・雪国・聖獣だったら、
私も引き続けたのかもしれません。


仮に30連回して当たらなかったとしても、
その代わりに紫の聖獣や雪国が当たれば許せますからね。


余った魔導石は
キリンやルーダを当てる時のために取っておこうと思います。 




ちなみに20連目に撮ったスクショがこれ。猫ウィッチは16連目に来たって感じですか。

赤の草木のオイル(ツバキ)が当たったのは結構嬉しいかな。
メイリィも、スキル上げに使えますね。


ペンぐるみぃはすでにスキル上げの素材にしました。
他は全部、にゃんこのウィッチのプラス合成の素材に。


終わってみれば、まぁまぁの結果だったんじゃないかな…と思いたい。


とりあえず、このまま何もガチャらず来月末まで待てば、
石の数が450個を超えるので、その時にまたガチャれるかなと思います。


以上、結果報告でした。




ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R