忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

さくらラフィーナを☆6にしました。

「さくらラフィーナ」の画像検索結果

ぷよクエをプレイして初めて入手した報酬カード、さくらラフィーナを
約1年後の本日、ようやく☆6まで上げることができました。

始めたころは全然LPが足りなくて、☆6カードもなくて、
クリアすら出来なかったんですよね。今では楽勝だけど。

☆5に変身させるために必要な「さくらもち」がドロップしなくて、
この11か月、倉庫の隅にほったらかしにしてホコリを被っていたカードです。




カード_[★6]さくらラフィーナ.png
固有スキル「みだれざき」

→ 1万ポイントの無属性6連続攻撃


リーダースキルは属性に関係なく、味方の攻撃力が1.6倍になります。
正直、Lスキルはあってないようなもの。

専ら、ギルドイベントで剣士ラフィーナの代わりに使うかと思われます。
まぁ、全色盾を使う敵と戦うような人は剣士ラフィーナ持ってると思うけどね。


可愛いので、マルチで見せびらかし用として育てても良いかもしれません(汗)




ただ、普段のクエストなら余裕で通常ラフィーナのほうが使えます。
初心者は、さくらラフィーナよりも通常ラフィーナの育成を優先すべきですね。


何だかんだで通常ラフィーナは、にゃんこのラフィーナ等をサポーターに選べば、
上級クエストでも戦っていけるカードですから。馬鹿には出来ないかなと思います。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R