忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2万2千ポイントたまったよ

8968b22aa513771ae15da799f16f17ca100300af.png
意外とたまるもんですなぁ・・・

もう2万2千ポイントになったよ。
やる気草配布と超激辛ステージの登場でここまで変わるんですね。

73ebd34b18f30bdbc7b216bd259136193ebe83ae.png

なんとかのパノッティ。
結論から言えば、弱すぎるカードだと思います。


これを使うなら、魔導学校や童話、聖獣、
芸術家、魔人等をリーダーにした単色デッキを作ったほうが良いです。


ただし、仮にあかいアミティ、りりしいリデルをサポーターとして
提示しているギルメンの人がいれば、話は変わって来ます。

(サブカードに赤・紫属性のカードを入れれば、
 攻撃力・体力6倍のデッキになり、そこそこ強くなるので)

初心者でカードが揃っていない人なら多少は・・・
と思ったけど、そもそもビギナーの人は2万2千個まで
ポイントを集められないよね。なんだかなぁ・・・



img121106_うるわしのルルー[★6].png
話は変わりますが、
唐突に、うるわしのルルーが再登場するそうです。

女の子のカードしか出ないという微妙すぎるガチャになっています。

ピックアップは仙女・童話・人魚ですが、個人的には
このガチャにこそゴーストロリータを登場させるべきだったのでは?
と思います。


ルルー自体、強いことは強いのですが、
役割を考えると無理して引くまでのカードではないと思います。

(Pボール生成は仙女、超初代砲は旅シリーズで代用可能)
「仙女 ぷよクエ」の画像検索結果
単にPボールを任意のタイミングで作りたいなら、
仙女を使ったほうが良いと思います。


ルルーを入れるぐらいなら私はメイリィを入れるよ。
(プラス合成をすると回復力が1700を超えるので)






以上、中間報告2でした。残り3日、何とか頑張るつもり。

この際だから3万まで貯めます。満足させてくれよ!



ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R