忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

前日にガチャ予告する意味ってあるのだろうか

★6 アルルver.さくら
ストーリークエストだと思ったら、まさかのギルイベ。
面倒くさいな。そしてギルイベの予告はしてもガチャの予告はしないと。


先月からガチャが始まる前日に内容を告知するケースが増えてますね。
というか、ほとんどそうなってるよ。


正直、1日前に予告することに意味があるのかなと思う。
どうせ1日しか変わらないなら当日にいきなり発表したほうが良いのでは?


以前なら、予告記事を参考にして
ガチャを引くかどうか計画を立てられたのですが、
最近は唐突にレアカードの再登場を発表するので、非常に不便。


今回のコラボガチャにしたところで、
性能がわからないのでガチャを回すべきか否か、判断に困る。


こういう細かく簡単な所をアップデートして欲しいんですけどね。


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R