忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あみもの祭り3日目結果報告




結論から言うと2万7千個集まりました。


素材が集まったので、あみものフラウ・Sに変身。
可愛いから使ってやりたいんですけど、色が白フェーリと被るんだよね。



たまたま仙女を山ほど持っていたので、
面白いぐらいにポイントが貯まります。








加えて、今回はRTバトルで経験値を稼げるのも大きく響きました。




いつもなら良くて2周が限界だったのですが、
今回は頑張れば1万6千点多くバトルで経験値がもらえる
=ランクアップがもう1回可能=LPがいつもより1回多く全回復できるので、
その分、1日あたりのポイント数が伸びた・・・というわけです。







図鑑の収録数も1300個になりました。


これで司書官シリーズの固有スキルを発動すると
「19万5千ポイントの赤属性ダメージを敵全体に与える」ようになったわけで。


マルチで使えば、十分戦力になりますね。









余った赤の王冠ぷよはフラウSではなく、重装兵の育成に使いました。
普段は使わないカードですが、重装兵のスキルは強力ですからね。


鍛えておかないと。





あとは恋の使者シリーズの育成もこの際だからやっておきたい。

このカードは使えないように見えて、実は結構役に立つので、
特にビギナーの方にはお勧めです。持っている人は捨てずにとっておこうね。








ノルマ(3万ポイント)まではあと3000ポイント・・・ですが、
この際なので、もうちょっと走って赤属性を強化したい。


重装兵はもう十分レベルが上がったので、
あとはルルー・恋天使あたりを鍛えるつもりです。


ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R