忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あみもの祭り応援無料ガチャ、引いてみました

cd37d591e3614e8451c8664979bc7f812a7afd59.png

無料ガチャを引いて、この子を当てました。
最近の赤の特攻カードはボーイばっかりですね。

雪国(ボーイ)→草木のオイル(ガール)
→おとぎ話(ボーイ)→いたずら妖精(ボーイ)


このゲームは性別が重要な要素である上に、
赤はガールでないと、コンビネーションボーナスが途切れてしまいます。


見た目は可愛いんですが、多分、使わないんだろうなと思います。








なお、今度の収集イベントから仙女が声付きになるようです。

私の嫁にも声がつく・・・だと? マジか・・・


馬鹿みたいに仙女を推しまくって約半年。
ついに時代が追いついてきました。






今回は仙女・きぐるみぃシリーズが特攻カードになるようです。

早速、イベント専用デッキを作りました。

控えに妖精シリーズ1枚・きぐるみぃ3枚を入れた上で、

しろいフェーリ&仙女4枚をスタメンに。

攻めすぎですか?


まぁ、生憎、緑の仙女だけ持っていないので、
1人は控えに入れて、代わりに、くまぐるみぃを入れます。



コンボもへったくれもありませんが、
そこまで強い敵が出てくるとは思えないので、
とりあえずこれで行こうかなと思います。本当、フェーリ様々だよ。


しろいフェーリを使うようになってから
いろいろなデッキが作れるようになって楽しいですね。





945988506ec8456de9abbda2eb03917cdc02a739.png

これが今回の報酬カード、あみものフラウ・S。


大変、可愛らしいです。
強いか弱いかで言えば、弱いカードですが、頑張って鍛えます。

今回は究極にして至高の仙女を山ほど持ってるので、
結構、集めやすい・・・はずですしね(と自分に言い聞かせる)。





ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R