忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

合計ダメージ2億7000万を越えました。




段々、コツを覚えてきて億越えダメージが余裕で出せるようになりました。
今のところ、最高記録は2億7000万1000ポイント。

バランス重視のデッキとしては十分すぎるほどの火力でしょう。
これ書くの何度目か忘れましたが、本当に・・・引いて良かったです。






億越えダメージのポイントは聖獣と精霊のスキルを組み合わせること。
特にウンディーネのスキル「かなしみの水」は様々な場面で役に立ちます。


ギルイベでは神官エルフのカティアを使っていますが、
複数の敵を相手にする通常のクエストでは全体状態異常攻撃が出来る精霊のほうが使えますね。


無料ガチャで手に入るカードですし、鍛えてみて損はないと思いますね。




あと、影りんご、本当に強い。
前回のギルイベ応援ガチャで単発1回で出てきた時は
「おー当たったー」程度のリアクションで、まさかここまで使えるとは思いませんでした。


潜在能力は高いとは思っていたんですけどね。
しろいフェーリと連携させるとここまで優秀なアタッカーになるとは・・・いやはや。







こうなると、やっぱ剣士アミティが俄然欲しくなりましたね。
私の計算では、聖獣の火力<アミティの火力だと思うんですよ。


魔人カーンはあんまり欲しくないけど、この娘は使ってみたいな。うん。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R