忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

魔人フルシュ・ガチャは引くべきか?

ddb92500206ae479b2d594c91bdd48208ac11d6a.png

みどりウィッチの性能次第だと思います。








このいつもより頭良さそうなウィッチのリーダースキル次第ですね。

クールなシェゾの緑版だったら、
紫同様、滅多なことでは倒れない壁デッキが作れます。








このメンツの緑バージョンが出来るんですよね。



そうなると、魔人を入れれば、滅多に倒れず、
毎ターン5500万以上ダメージを与える耐久デッキが作れるわけで・・・

引いてもいいんじゃない?と思う次第です。







まぁ、私は引かないんですけどね。














個人的に、こういう口をしたヤツはもういいかなって・・・












「ぷよぷよ 聖獣 ゲンブ」の画像検索結果

というのは冗談で、
サブカードが漁師・童話・すずらん・星の魔導師で埋まっていて、
魔人を使うより聖獣のゲンブをリーダーにしたデッキを使いたいんですよね。






ナソスを外しても良いんですけど、
わりと愛用しているので、ちょっと忍びないかなと。



石が無限にあれば、別に引いてもかまわないけど、有限だからね。
ぷよテトコラボガチャのために、今は使わずとっておきます。



まぁ・・・なんとなく、ティ君が報酬カードになりそうな気もしますけどね(汗)

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R