忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【ギルイベ】合計ダメージ2億4000万超えました。



一部ラブライバーが
「ちかっちのお嫁さんは梨子ちゃんだぁああ!」
「違う!曜ちゃんだ!!」とキモすぎる言い争いをしている間にギルイベは後半戦へと突入。








ちなみに我々は「ようちか」です。あんたはどっちだい?











まぁ、いくら自分の推しCPが冷遇されたからって
他人のブログやツイッターで暴れるのは良くないですよね。


みんなはちゃんとルールを守ってデュエルしような!










さて、ぷよクエに話を戻すと、
ギルイベも後半戦になり、白熱化したようなそうでないような感じになって参りました。


私が所属しているギルドは超まったり系なので、400越えたらいいかな~って感じです。
おまけに今回、ポイントゲッターさんがお休みしているので400まで行けるかも不安な感じ(笑)


そんな風にテクテク歩いていた最中、白フェーリがまた億越えダメージを出しました。






特攻カードを控えに入れた後に、ウンディーネを青の神官エルフ(カティア)に変えて、
サポーターを赤アミにして挑戦。

全スキルを発動して攻撃したら
約2億4400万ポイントのダメージをたたき出しました。


しろいフェーリ・デッキはバランス重視をコンセプトに作ったのですが、
火力が十分すぎるほどあって、何か凄いですね。愛の力で引けて良かったですよ、本当。






原因はやっぱ、こいつかな?と思う。


正確には数えてないけど、
1人で1億2000万ポイントぐらい出しましたからね。影りんご・・恐ろしい娘!









魔人を持っていたら、もっとダメージが出たとは思いますが、
「赤デッキは全員女性キャラ」という謎しばりをかけているので、
やっぱり仙女のメイリィが妥当ですね。


単に私が仙女推しなだけかもしれませんが(汗







とりあえず、まだ攻撃・回復逆転ステージを攻略していない・・・正確には
いつの間にかギルメンさんが片づけているので、1回ぐらいはニナ様でトライしたいですね。


タスタス森歩いて筋肉つけたからな。ボッコボコにしてやるよ!(フラグ)

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R