忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

【デレステ】Nocturne終了。結果は・・・




わーい!
まゆちゃんが先回りして待っててくれたよー♪ (∩´∀`)∩







「デレステ SR 川島」の画像検索結果


今回の課題曲(Nocturne)は、えらく振付がカッコ良い歌でした。



前回のイベントの課題曲(Shabon Song)に続いて、
この歌もスルメソングになりそうな予感大です。



来月(だよね?)、本格的に実装されるのが楽しみですね。






さて、私の成績ですが、今回はやる時間が全然なかったので、
1万4千ポイントしか貯まりませんでした。仕方ないよね。


結果は13万ほにゃらら位でした。おしかった。


今回、ボーダーライン低かったんですけど、まぁ、いいんじゃないかな。






「デレステ SSR 桃華」の画像検索結果


そういえば、今日から限定SSR桃華が登場しました。



イラスト的には恒常SSRより良いのですが、
ステータスがダンス特化なので、私は回さんよ。







それとスカウトチケットですが、あれこれ考えた結果、桃華に決めました。
決め手は愛着・・・ですね(初めて引いたSRが桃華)。


ドーナッツの娘は良く知らないので、
偶然、手に入ったならともかく、狙って引くものなのかなと・・・








この3人とSR美穂ちゃんが手元にある今、
必死こいてデレステをやる意味はなくなりました。




これからは、適当に石を集めてイベントも1万ちょっと稼いで
スカウトチケットが来た時だけ課金するって感じになりますね。



のんびり。のんびりですね。







・追記

まさかの日菜子パッション5位に驚愕&感激。





パッションでは一番好きなアイドルなので嬉しい・・・
のですが、このままでは声がつきませんね。いっつもそうなんだよなぁ・・・






・さらに追記

 完全にファン向けの作品になっていますが、シンデレラ劇場面白いです。

 というか、まさかのまゆちゃん目立ちまくりんぐでビックリだよ!

 ポスターにデカデカと映っていた紗枝ちゃんは画面に映りすらしないのに、
 この破格の待遇に笑うしかありません。頼むぞー紗枝ちゃんの出番も頼むぞー!

 (日菜子は完全に諦めている)



ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R