忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

アルガー激辛・感想2



前回の記事では、封印後の超火力全体攻撃を防ぐために
重装兵かアリスシリーズが必要かもと書きましたが・・・が、


重装兵が何の役にも立たない。




てっきり、封印が切れた後に全体攻撃が来ると思っていたのですが、
封印が切れる前に全体攻撃をしてくるんですよ。



つまり、ボス戦直前に重装兵のスキルを発動させても意味がない。


結局、黒シグ・重装兵・仙女・チキータが倒され、
しろいフェーリとスルターナだけが残りました。



スキルを使って応戦するも、やはり力及ばず。


結局、体力を4000以上に上げた上でコンビネーションボーナスを
発生させて無理やり体力3.6倍にしてようやく生き残れるって感じですね。






しろいフェーリが紫版・黒シグだったら、
どんなに良かったかという話ですが、正直、フェーリを
赤属性にした上で童話の上位スキルをつけたのは英断だと思うわけで。


(しろフェが赤属性になったおかげで赤属性はかなり強くなった)



防御スキルが効かないとわかった以上、
シェゾ以外、女性パーティにして何とかあがくしかないのかなと思います。


もう少しだけチャレンジしますが、
正直、このクエストは他の方にお勧めできないです。


(クールなシェゾや黒シグがないと完全に詰むので)

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R