忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今度のマジカルウォールは黄色だよ!

85668714fc6e92c837a5fdf99b0590aae81f6bf8.png
オールスターガチャが来週の月曜から始まるようです。

今度のマジカルウォールは黄色。
レガムントを持っている人は合わせて持つべき・・・なんでしょうね。


ただ、このカードの固有スキルが
どれだけ使えるか、いまいちハッキリしていないので、
私は今度のギルイベが終わってから最終評価を下そうと思います。


リーダースキルに限って言えば、攻撃力を2.5倍、体力を2倍にして
3連鎖以上の連鎖を起こすことで被ダメを半減させる凄い能力を
持っているので、仮に固有スキルがギルイベで有効ならば、
まぁ・・・1枚ぐらいは持っていてもいいんじゃないかなと。





【予告】オールスターガチャ開催のお知らせ

なお、今回のサブ目玉カードはご覧のとおり。
(草木のオイル・すずらん・童話)


漁師のほうが理想的ですが、
草木のオイルも多色デッキでは役立つので、悪くない組み合わせですね。



新カードが紫属性だったら引いていたかもしれません。


ところで・・・ちゃんとセールやるんですよね?
廃課金セールをやるのは良いんですけど、
120円=10個のセールもやってほしいです。割とマジで。



ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R