忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あじさい祭り中間報告2



とりあえず、私事が済み、
いつもの平穏で安らかな毎日が戻ってきました。


アルガ―を手に入れる時に「来月末は遊んでる暇なんかない」って書きましたけど、
マジで遊んでる暇がなかったなんて信じられないよ。何なんだこれ。






「第2回あじさい収集祭り」開催のお知らせ

あじさい祭りは、今のところ、7千個まで達しました。
この調子なら1万8千ポイントまで行きそうですね。よしっ!


今回のイベントは普通にクリアするのもつまらないので、
ねこガールズのシャルルを使って攻略をしています。

あとで記事にするので、楽しみにしててね。



渡辺曜SR<梅雨編>津島善子SR<梅雨編>

スクフェスのイベントも全然走ってないです(汗)


まぁ、性能的にどちらもアレなのが不幸中の幸いか。

とはいえ、それぞれ1枚は押さえておきたいよね。

現在、石の数は192個。
5月31日の時点で170個だったので・・・

うん、8日で22個増えたんだね。


ぷよクエがセール石を買って、毎月70~80個であるのに対して、
スクフェスは遊んでるだけで石めっちゃくれるんですよね。


本当、神ゲー。


石を割ってタッタカ進みたいところだけれど、
この次に来るかもしれないSSRヨハネのために
なるべく使わずに取っておこうと思います。




あと、時間が空いたので、
前々から「にゃももらいふ」さんが紹介していた
某アクションゲームをやり始めました。まぁ、課金は・・・しないけどね。


それについても後で感想記事を書くつもりです。

以上、とりあえずの中間報告でした。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R