忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

タスタス森をスタスタ歩いてるよ!

【予告】イベント「タスタス森」開催のお知らせ


2月20日(月)0:00からイベント「タスタス森」を開催します!タスタス森とは、
プラスボーナスやスキル経験値をもっている「プースラ」を獲得できるイベントとなります。

難易度は「中辛」「辛口」の2つを用意しており、
クエストをクリアすると一定の確率で「緊急チャンスボス」が発生する場合も!
緊急チャンスボスを倒すと「プースラ」が100%ドロップするので、何度も挑戦してみよう!

(http://puyopuyoquest.sega-net.com/news/170217_34386.html)








というわけで、ひたすら豚を狩っています。

いやー、凄く楽。スルターナの全体追撃があるので1~2分でクエストが終わります。
チキータやニナ様のステータスを上げようと思います。

チキータ(童話)は雅楽同様、単色デッキに不可欠(多分)のカードなので、
もっと体力と攻撃力と回復力を上げて、今以上に強いカードにしたいですね。





闇の天使は回復タイプの中では体力・攻撃力・回復力どれも高い数値を所持していて、
攻撃力を上げれば、黒シグデッキに入れても良さそうな気がします。


報酬カードの恋するぺルヴィス・Sも回復力1500超&副属性が緑か黄だったら、
アタッカーとして黒シグデッキに入れることが出来たのですが・・・残念ですね。





とりあえず、紫の童話・闇天・雅楽・星座に使うつもりです。童話が最優先かな。
ちなみに私の星座は全ステータスにおいて童話を凌駕している超強いカードになってますよ。

星座は攻撃にも回復にも使える大変強いカードで、もし手に入れたら育てたほうが良いと思います。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R