忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【ぷよフェス】しろいフェーリガチャ引きました。

しろいフェーリが登場!ぷよフェス開催!

待望の「しろいフェーリ」が出現する今回のぷよフェス。

最終日まで待つつもりだったんですが、
「いつ引いても結果は変わらないよね」と思い直し、さっさとガチャってしまいました。



結果は・・・・???









「ぷよクエ スザク」の画像検索結果


10連1回目では、聖獣のスザクが当たりました。要するにハズレです。


全く同じ能力を持つ「りんご ver.シャドウ」を持っているんですよね・・・
男キャラであるため、赤属性の特徴(全カードにコンビネーション発生)も生かせません。

気が向いたら育てますが、しばらくは放置する感じですね。


スザクの他はスカばかり。赤の漁師が1枚あたりはしましたが、
そもそも漁師自体、雅楽を持っている人にはわりと不要なカードなので・・・うむ。


まあ、1回目なんでこんな感じですよ。気を取り直して10連2回目、ドロー!





















































































































































































というわけで、20連で手に入れました。ぴーす、ぴーす。

やっぱり、愛だったんじゃないかと思います。
黒シグも20連でしたし・・・好きなキャラは当たるんですよ、きっと。



















当たった時は「え?ここで当たっちゃうの!?」と戸惑うだけで嬉しさとか全然なかったです。












この娘が欲しかったんだよね。



キリンが出てくる前に白フェーリが当たってしまったので、
「確率4.6%とは何だったのか・・・」とちょっと悩んでしまいました。
















でもまぁ、さすがに3回目はやりませんよ。

仮に雅楽と聖獣、魔界がサブ目玉カードでしたら単発で頑張ったかもしれませんが、
ボスに漁師、聖獣でしょ?当たり枠は事実上1つ。ちょっとなぁ~ 












しろいフェーリが当たったので、聖獣を狙うのはまた次の機会にしようと思います。



すでにデッキをいくつか作って遊んでみました。

使った感触としては黒シグ並みに強いって感じですね。


詳細は後日、別記事にて知らせたいと思います。





ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R