忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

マイアを☆6にしました。



確率がアップしたので単発を引いてみたところ、マイアが当たりました。
個人的には黄色か紫が欲しいと思っていたので、ちょうど良かったですね。


まぁ、3回引いてようやく当たったんだけどね(汗)
一応、確率50%の範疇ではあるが、やや微妙です。


ステータスは☆6最大で体力4728、攻撃力1463、回復力371になるようです。
体力が高く、攻撃力や回復力もそこそこ。優秀なステータスだと思います。




3ターンの間、敵単体を必ず状態異常「怯え」にさせるという攻防一体の能力から
対ギルドイベント戦の秘密兵器になりそうです。


聖獣や初代、魔界などの大ダメージを与えるスキルと合わせて使うと効果的。

私は、とりあえず初代・雪国・童話・雅楽・すずらんで行くつもりです。
まぁ、黄色デッキは全然鍛えていないから、本当に出番があるかどうかは謎ですが。






[★6]ルーダ (2).png

出来れば、こっちのほうが良いかなと思ったり。聖獣デッキの一員として迎えたい気もする。
紫はまだ聖獣も魔界も持っていませんが。それ以前に聖獣を1枚も持っていませんが(汗)


う~~ん・・・どうしようかな・・・ちょっと悩みますね。
まぁ・・・でも、やっぱり引かないかな。

敵全体に威力を発揮するスキルなら良かったんですけど、
ギルイベの時ぐらいしか・・・と思うと使い道なさそうなんですよね。


黄色が手に入ったので良しとしますか。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R