忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

リベラシオン、ガチャ爆死しました。



 テイルズ風の2D戦闘が売りの蒼穹のリベラシオン。
 最高レアの☆4が当たる確率が4%とこの手のゲームではかなり良心的、
 それも10連で回すと1枚だけ8%で当たるというものなのですが、なぜか当たらない。


今やっているガチャは☆4が10連で8%の確率で当たるようになっていまして、
単純に計算しても1枚は当たらないとおかしいのですが、全て外しました。


無料石で引いたから救われましたけれど、仮に有償石だったら泣くに泣けなかったですね。






昨日のダイヤさんで運を全て使い果たしたのか?

ちなみに剣士クルークが当たるガチャも単発で2回だけ引いてみましたが、
まぁ、こちらは2%だから当然、当たらず、天使と通常クルークが当たりました。

紫の天使はずっと欲しかったのである意味当たりでしたね。

100点テストが4枚もあるので☆6にして紫デッキの補欠に入れたいと思います。


リベラシオンは今のところ、☆4の所持数は7枚持っていますが、
どうだろうなぁ・・・正直、スクフェスやデレステより当ててない気がします。

デレステなんて結構、欲しいキャラ当ててるんですけどね。
かな子とか紗枝ちゃんとか、アナスタシアとか。

スクフェスも何だかんだでヨハネはUR以外、全部引いているのか。

基本、このゲーム、有課金に甘い(有料石で10連引くと☆4が1枚あたるガチャがある)ので、
毎月3000ぐらい課金すれば結構楽しめるんじゃないかとは思いますが、
リベラシオンに3000円使うなら、ぷよクエの魔導石のために使いたいですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R