忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

デレステ、キュート限定ガシャ引きました。


2500個のスタージュエルを使って10連ガシャを引きました。結果は・・・




















































SR2枚出たけど、どちらも持ってるカードだったー!!

な、なんなんでしょうね。ある意味、凄い確率ですよ。
まぁ、キュートの恒常SRは20枚あるらしいのですが、そのうち私が持っているのは5枚。
確率的には4分の1で被るのか・・・だからって何も2枚とも被らなくたってなぁ・・・


個人的にはSRの美穂ちゃんが手に入れば・・・と思ったのですが。
なお、幸子・うさみんに至ってはRすら当たりませんでした。







残るスタージュエルはガシャ3回分。ここで・・・やらなければ・・・やらなければ!!!
このままでは終われない。終わりたくない。
























終われぬわぁああああああっ!!!!!



























・・・と思ったら、単発2回でSSR出ました。



何なんですかね。このデタラメな確率は。SSRって当たる確率1.5%でしょ?
単発2回で出ちゃっていいの?まぁ、美穂ちゃんでも、まゆちゃんでもなく、
紗枝ちゃんを引くあたりが私らしいですよね。予想しない強キャラが当たってしまう(汗)

単発2回。これに何か秘密があるのか?
かな子も単発2回で当てた。ぷよクエも単発2回でシグレやシャンファを当てた。

まぁ、たまたまだと思いますけど(汗)


私の作ってるルームって、めっちゃポップというかファンシーな部屋なので、
和服の紗枝ちゃんとは全く合いませんが、まぁせっかく引いたから育てていくつもりです。


次回こそSR美穂ちゃんを・・・美穂ちゃんを・・・!!!

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R