忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベントルビィ、絆値最大にしました。

「あなたといるとルビィは笑顔になるみたい」

イベントルビィの絆ポイントをMAXにしました。
気が弱いルビィが無理やりゴスロリファッションにさせられたかと思いきや、
ルビィはヨハネの我が道を貫くスタイルをカッコよいと思っているみたい。えぇ娘やわぁ。

アニメ版では、わりと冷めた目線で見ていましたけどね。






イベントヨハネと話がつながっているらしく、
撮影前の話がヨハネで、撮影時の話がルビィで語られているようです。

アニメではヨハネと花丸ばっかり絡んでいましたが、
ルビィとヨハネも仲が良いんですよね。趣味が通じる友達って感じで私は好きですね。





確かイベントが終わった土曜の時点で石の所持数は94か95だったはずなのですが、
3日後の今日、すでに106個まで貯まっています。これぞスクフェスって感じですね。

イベントを通じてランクも80まで上がったし、景品のチケットでSSRダイヤさんも引いたし、
何も文句がありませんね。やっぱり、スクフェスは無課金者に優しいゲームだ。


せっかくだからまた単発で引いてみようかという誘惑にも正直駆られましたが、
何とか踏みとどまりました。月末にSRヨハネがあることを祈って、貯石を続けるつもりです。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R