忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

もうちょっとで900体突破



890~899体目の敵を掃除していました。


この辺になっても、依然、
クールなシェゾと白いフェーリを使えば攻略は可能。



攻撃・回復逆転シリーズも
ニナを持っているので何とか対抗可となっています。


とはいえ、状態異常がないと、さすがに厳しいですね。

上の画像では、よく考えず紫単色で挑みましたが、本来なら
しろいフェーリを先頭に入れてカティアを混ぜるべきだった。






困ったときのクールなシェゾ。


このぐらいの敵になると、
さすがに一撃あたりのダメージが大きいので、
なるべく早くスキルを発動する&少しでも体力を上げるのが
攻略の要になっていきます。


幸い、紫属性は、
ロックなハーピー・大勇者ラグナスどちらのLスキルも効くので、
クールなシェゾと合わせて使ってやれば、比較的短時間で
スルターナのスキルを発動して、一撃で仕留めることが出来ます。










今回の全盾(800・900・1000体)は通常攻撃が無効になっています。


つまり、私の出番はない。

何もしないのも何なので、ボスに至るまでの道(ロード)を
切り開いた次第。こういう形で貢献はしていきたいですね。



コモネはやっぱ手土産に引いておくべきだったかなと
思わなくもないが…まぁねぇ…ギルイベの時にしか使いませんからね。


そのうち、1%カードでHP吸収能力があるカードが出てきてほしいです。

例えば、
Lスキル・紫版しろいフェーリ、固有スキル・強化版コモネのカードとか。


そういうのが出て来たら引くんですけどね。
幸い、石も500個以上あるわけだし。





ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R