忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ラブカストーン、140個集まりました。

今回のイベントで景品としてラブカストーンを4個頂きました。

20000ポイントも届かない状態だったのですが、
まぁ一応、努力賞といったところなのでしょうね。無料で4個もらえたのは素直に嬉しい。

これでラブカストーン140個。さすがに今後はジャンジャン集まることはないと思いますが、
イベント終了と同時に始まったAqoursの新カードがどれも可愛いので・・・

自分でも本当に意思弱いなーと思うのですが、11連に挑戦してみようと思います。
URのマリーは絶対に当たらないとしてSSRのダイヤさん、SRのヨハネ・千歌・ルビィは
どうにかして当たるんじゃないかと。最低でも千歌が当たれば良いのですが・・・


まぁ、引く前からこんなことを言って何ですが、
多分当たりは引けないでしょうね。前回でSR3枚を引いたので今回は引けないと思う。


確率的にはダイヤさんを当てても不思議ではありませんが、まぁないでしょう。
私としてはヨハネ+SR1枚ならいいなと思っています。これならヨハネを覚醒できますからね。


11連は今まで4回引きましたがSSRが出たのは2回目のみ。
たまたま2枚出たので覚醒できましたが、こんな幸運はもうないはず。

欲を出して3回目の11連を引いたところさっぱり当たらなくて
石が20個ぐらいまで減ってしまったあの苦い記憶を思い出したくない。

まぁ、1回引いて・・・それまでですね。

ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R