忍者ブログ

ぷよクエ道場

ぷよぷよクエスト・スクフェス・デレステの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

とりあえずデータ移しました。



バトルで追加なぞり消しが全く出来ない。


3回に1回の割合で負けるのですが、
どの場合も追加なぞり消しが出来なくて負けるんですよね。

で、代わりに向こうは1回も2回も追加攻撃をしてくると。




いい加減にしろよ運営とキレたいところですが、
もしかしてデレステの時のように使っている端末がポンコツすぎて
追加なぞり消しが出来るのにCPUが処理しきれていないのかもと
思い、急きょ、データを新しいほうに移しました。


正直、画面が小さくなって嫌なので、
バトルの時はスマホ、それ以外はタブレットでやっていこうかなと。


これで改善されなかったら本気で運営ふざけんなって話。
ガチャよりもバトル改善しろよ改善と言いたい。


ついでに言うと、畑のタネ全然集まらないですね。
まぁ、私が2回しかソロクエストやってないのもあるけど。

ナスから別の野菜がドロップしやすいように変えるには
魔導石が1個必要らしい。どんだけ、ふんだくりたいんだよって話。

ギルドの方と相談して育てる野菜を決めておいた方が良さそうですね。



ぷよぷよクエストランキング ↑ ランキング参加しました。クリックして頂けると励みになります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
鬼柳さん
性別:
非公開
自己紹介:

ぷよぷよクエストランキング

ランキング参加しました。
記事が気に入ったら、押して頂けると嬉しいです。

原則として、毎月

ぷよクエ → 240~1760円
スクフェス → 0円
デレステ → スカチケのみ

で遊んでます。

好きなものは「勝利という名の美酒」、
嫌いなものはネトウヨとユーチューバーです(笑)

ブログ内検索

画像RSS

P R